だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

今晩のご飯は

kuroさんから美味しい荷物が届きましたよー!

お昼寝中だったのに何かに気付いて
ニコニコしながらやって来た鼻利きさん。

170726-1.jpg

目が輝いております…(笑)


頂いたのは『南富良野のお野菜セット』!

170726-2.jpg

勿論、私の目も輝きます(笑)


美味しいものは美味しいうちに!
ということで
今晩は『北海道ご飯』♪

170726-3.jpg

ナスといんげんの天ぷらに
ポテトサラダのミニトマト添えに焼きナス~。

ポテトサラダに入っているキュウリも勿論頂き物!
我が家ものはサラダの上のパセリだけ…。
あぁ、なんて贅沢なんでしょう。

どのお野菜も肉厚でお味がギュッと濃厚で
そしてとっても甘いんですよ。

しばらくの間、美味しいお野菜を頂けると思うと
幸せ~♪の何ものでもございません。

170726-4.jpg

kuroさん、たくさんのお野菜をありがとうございましたー。
紅も私も新じゃがのように心がホクホクでーす♪


紅はといえば…。

170726-5.jpg
(↑おじゃがのトッピング付きご飯)





おともだち | Comments(0) | Trackbacks(-)