だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

自分の物は

今日はとても涼しくて
最高気温が21℃しかありませんでした。

10月中旬の気温だとか。
つい数日前の最低気温より低いって・・・。

そんなこともあってか、紅は割と元気です。


AM2:00、4:30、7:00とトイレに行きたがって
下痢をしました(血便まじり。)

ですがその後は落ち着いて
1度もう○ちは出ませんでした。

朝ご飯は食い付きが悪くて
いつもの3倍くらい時間がかかったけど完食。

お昼も夜もちゃんと食べれて
戻すことも、気分が悪くなることもなく
1日過ごすことができました。

いろいろとご心配をお掛けしましたが
やっと、小走りができるようになったり
尻尾を振ることができるようになったので
これで回復するような気がします。


150826-1.jpg

昨日の夜から雨が降っていて
外に出るたびに濡れてしまうので
自分のタオルは自分で持ってもらいましたよ。

150826-2.jpg

そんなには濡れていないと思うけど?(笑)

150826-3.jpg

目力も出てきたので、あともう少しですよ!



追記

27日 AM5:00、7:00に下痢。
    朝ご飯を食べた後、10:30トイレ。
    下痢だったが途中で粘膜が出て、少量の血が出る。
    その後は1日、穏やかに過ごせる。
    やっと1日分の食事が摂れるようになった。 

28日 AM5:00下痢するも、その後は出ず。
    お約束のサツマイモをフードにトッピングしてあげる。
    大喜びで完食する。
    胃の方は良さそうなので、朝から薬を止めてみる。





| Comments(12) | Trackbacks(-)