だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

母のお教室 自習編 -vol.5

紅の姉弟のチョコちゃんと、レートちゃんのママさんが
3月に 『cocchino(コッキーノ)』 という
ワンコ服のショップをオープンいたしました。

何か記念に・・・、と思って
メタルでショップのネームプレートを作ってみました。

150527-1.jpg

ショップを立ち上げる際の、
ママさんのお気持ちを綴ったブログを読んで
私の中で勝手にイメージしたものですよ。


ショップのロゴは、まあるいコロンとしたイメージだったので
出来るだけ角を出さないように作りました。

150527-2.jpg

春は、広い高原の中を
夏は、水辺で
秋は、紅葉の山の中を
そして冬は、真っ白な雪の中で

ワンコちゃんたちがお洋服を着て楽しく過ごせるように
周囲をそれぞれの季節で飾ってみました。


そして、ショップのコンセプトから外れないように
でもモデルさんとしてお手伝いをしている
チョコちゃんとレートちゃんを出演させたくて
隠しアイテムとして入れてみました。

150527-3.jpg

ふたりが楽しく遊んでいる尻尾♪

葉っぱにも羽にも見えるように
逆に言ったら、尻尾に見えないようにアレンジしたのですが
隠し過ぎちゃったかもしれません(笑)


技術はまだまだ未熟なものですが
お祝いに送らせてもらっちゃいました。


150527-4.jpg





handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)