だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

行ってー、来てー。

ちょっと前のお話。
お彼岸だったので、田舎に行ってきましたよ。

まずは、相変わらずのお出迎え。

150330-8.jpg

いつものようにご挨拶を済ませてから
紅と一緒にお散歩へ。

でもこの日はちょっと違う。

ロングリード持参で来ましたよ!

150330-9.jpg

いつもここ↑でジャンプして遊んでるのですが
ロングリードだったら、もっとたくさん遊べるかなーと。

「遊んでおいでー!」って言ったら
こんな急なところまで行ってました(笑)

150330-10-1.jpg

草の中を行ってー、来てー。

150330-11.jpg

坂道を行ってー、来てー。

150330-12.jpg

こそーっと、柴ちゃんのご様子伺いしてみたり(笑)

150330-13.jpg

紅、楽しい?
楽しければ嬉しいなー。

150330-14.jpg

なんて思ってたのに
スタスタ歩きだしたかと思ったら

150330-15.jpg

・・・もう、いいんだって・・・。

150330-16.jpg

そうね、もっと遊べばいいと思うけど
紅にしたら動いた方だよねー・・・(笑)





| Comments(4) | Trackbacks(-)