だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

一安心。

ご心配をお掛けしましたが
今日、病院へ行った結果 入院はしないで済みました。


昨夜の紅は、熱があったのか体が凄く熱くなっていました。

脱水症状を起こしてはいけないと
紅が目を開ける度に、水を飲ませようとしましたが
飲んだり飲まなかったりでした。


薬が効いたのか、嘔吐もなく
夜の間 トイレに行くこともなく過ごしました。
でも朝したのは、やっぱり水状の血便。

ご飯もやっとこさ、ひとかけらのサツマイモと
数粒のふやかしたフード。

体もまだ熱い気がしますが
それでも昨日よりは目に力がある。

大丈夫かも?と思いながら、病院で診て頂いたところ
今は熱はないけど、脱水症状が続いているとの事。
でも、昨日よりは改善されているので
もう1度点滴をして、様子見という事になりました。


家に帰って来て、疲れてすぐ寝てしまいましたが
夕ご飯も少し食べてくれたので一安心しています。


でもね、この2日で体重が大幅に減って
なんと 16,2kg になってしまいました!

見るからにガリガリです・・・。

体調を戻して、体力付けて
体重が増えるように頑張ります。


<補足>
この日、5日分のお薬を追加処方される。





| Comments(10) | Trackbacks(-)