だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

てんこ盛り~♪

先日、サリーちゃんmamaさんから
ステキなものてんこ盛りなお届物がございましたー!

140929-1.jpg

紅の鉛筆画にカレンダー。
アイリッシュのマウスパッドにステッカーに、
北海道銘菓にハロウィンバージョンのキャンディと盛りだくさん。


140929-2.jpg

同封されていたお葉書には
『オトコマエ』なんて言われて
嬉し恥ずかしの 紅のイラスト付き♪


そして びっくりその1

額に入っていた鉛筆画。
1枚でも感激ものなのに なーんと

140929-3.jpg

こーんなにたくさん、描いてくださいましたー。

あまりの絵の美しさに、心奪われてしまいましたよ。

でもね、写真に無頓着な私は
自分で撮ったはずなのに、いつの 紅やら解らないのが
チラホラ、チラホラ・・・・・^^;

後でブログを見直して
『 紅を探せ! 』 しますね(笑)


そしてそして びっくりその2

北海道銘菓の白い箱から出てきたのは!!!

140929-4.jpg

紅♪

まだ中身を食べないうちから
何を入れよーかなぁ? って、ワクワクしちゃいました。

ばぁばと 「おいしーねー。」 って言いながら
お菓子を頂いている今も
あれを入れようか、これを入れようか考えてます(笑)


カレンダーも明日からお目見えです。
どんな1年を綴っていくのでしょう。

サリーちゃんmamaさん。
本当にたくさんたくさんのお心遣い
ありがとうございましたー。

紅もね、ダンボールで遊びましたよ♪

140929-5.jpg

4分割しただけですけど・・・。

140929-6.jpg

充分、楽しかったみたいです(笑)





おともだち | Comments(4) | Trackbacks(-)