だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

昨夜のこと。

紅は、小さいころから 「逆くしゃみ」 の症状が出ます。


昨日(26日)の夜7時ごろ
トイレのため庭へ連れて行ったら
逆くしゃみをし出しました。

普段なら、しばらくすると治まるのに
いつまでたっても治まりません。

立ち尽くしたまま、ヨダレをダラダラだして
苦しそうにしていました。

治まる様子が見えなかったので
取りあえず一旦、部屋へと戻りました。

しばらくして、ヨダレは流れなくなったのですが
逆くしゃみは治まりません。

落ち着いた?と思うと、また出ます。

おおよそ20分ほどの間、それを繰り返し
どうにか落ち着くことができました。


その後、今に至るまで
逆くしゃみはしていません。

こんなに酷かったのは初めてなので
一応、覚書として書きました。


何でなんだろうねー。

130927-1.jpg

紅は、全然元気ですからご心配なく~。





| Comments(10) | Trackbacks(-)