だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

甘え方間違えてます。

あのですね、ここ1ヶ月くらい
紅が甘ちゃんなんですよー。

いえね、大したことじゃないんですけどね
ほとんど毎日、夜泣きをしてるんですよー。


初めの頃は、何かを警戒するような
何かが気になって仕方がないような
『ウォンウォンウォン!』 という
いつもの神経質な鳴き方だったんですけどね
いつからか鳴き方が変わったんですよ。

『わん。。。 わん。。。 わん。。。』
って、明らかに甘えてる感じ。

行ってみると、落ち着いているし
顔は上げてるけど寝たままだし
大きなあくびまでしてましてねー。

夢でも見たのかワザとなのか…。

ハウスに手を入れると
顔や体を乗せて動けないようにまでします。
(普段はそんなこと絶対にしないんですよ!)

130730-1.jpg

鳴いてる時間はそんなに長くないし
無視してれば鳴き止むからいいんですけどねー。





| Comments(8) | Trackbacks(-)