だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
  • room (2012.09.26)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

room

車の中ではフリーだった 紅。

お互いの安全のためにも
ケージか何かに入れたかったのですが
紅は、すぐ酔ってしまうのでできませんでした。

去年の夏から、30分くらいなら平気になったのですが
それと引き換えに 散歩中のワンちゃんを見ると
大騒ぎするようになってしまって
母の堪忍袋の緒も限界。。。

とうとう、バリケン購入です。


慣れるまでに時間がかかるだろうなー、と思っていたら
サークルに入り慣れてるせいでしょうか
2日目で伏せることができました。

120926-1.jpg

えぇ、『これ嫌い!』 なんて言われちゃ
たまったもんじゃないですからね。

必死のおやつ攻撃です。

120926-2.jpg

1週間かけて扉にも慣れさせて

120926-3.jpg

閉めることも、どうにかできました。


今はまだ、扉を外したり付けたりを繰り返してます。
1ヶ月くらいかけて、慣れてくれればいいかなー。

120926-4.jpg

バリケンへ入りなさい。 の指示語は 『 room 』 です。
ちなみに、サークルは 『 house 』 。



『 room 』 のお勉強後・・・

120926-5.jpg

せっかく作ってあげた布団には慣れずに
この始末。。。(涙)





