だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

紅待遇

先日、真昼間の暑い中
ばぁばのお供で出掛けてきました。

駐車場に日陰があることを願いつつ
紅ももちろん、ご一緒です。


ところが、駐車場は全くの炎天下。。。

でも、すぐ隣に藤棚があって
ラッキーなことに誰もいなかったので
そこで待たせてもらうことができました。

NEC_2342.jpg

初めてのところだったので
最初のうちは興奮気味に匂い嗅ぎをしてましたけど
しばらくすると、落ち着いて待っていましたよ。

NEC_2341.jpg


ばぁばが戻って来たので
はい、ちーず♪

NEC_2344.jpg

好きなものを言えばいいと思っているらしい・・・(笑)


紅にお水をあげたとき、ふと思ったこと。

紅のお水は、クールバンダナの替えの保冷剤に囲まれて
クールバッグに入って、いい感じに冷えているのに

何故に私の 『冷たかったお茶』 は、車の中に置きっぱなしで
暑さですっかり 『あったかいお茶』 になってるんでしょう。

NEC_2340.jpg


紅はいつでも、紅待遇。





