だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

2ヶ月かかって!?

みなさまは覚えていらっしゃるでしょうか。
去年、やっとこさ寝れた あのマットのことを・・・。

いつ慣れてくれるか解らない 紅のため
実は、3月の終わりから出していたんですよ。

でもね、案の定
『何これー!変なもん!』攻撃。

こちらも
『紅になんか負けないもん!』攻撃で
おもちゃのかごと、いつも使ってるマットの間に
ずーっと置いておきました。


今日は、午後は荒れる予報だったのですが
午前中はとてもいいお天気だったので
いつも使ってるマットを洗っちゃいました。

なので床にはクールマットしかありません。



ソファで夏バージョンのタオルケットを被って
お昼寝をしている 紅。

しばらくすると・・・

CIMG4087.jpg

マットの上にいるぅ!

CIMG4090.jpg

ちなみにバスタオルは、いつものように
背負ったまま移動しております。


そして、そして


CIMG4091.jpg

寝たー!!!


去年は寝れるまでに半年近くかかったのですけど
今年は2ヶ月ですよ!

こんな早く寝れるなんて夢のようです。
・・・って言っても、2ヶ月かかってますけどね(笑)

CIMG4088.jpg



でも、ばぁばの新しくなったバブーシュ。

CIMG4092.jpg

『変なもーん!』って大騒ぎしています・・・。





