だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

優しい時間

27日の金曜日。
お友達の 『 サリーちゃん 』 のおうちから
ステキなプレゼントが届きました♪



紅は、ポーチの中身が
とっても気になるみたいですけど
とりあえずは、がまんがまんです。


キレイに包装されたその中は
mamaさんお手製の 紅時計♪



フタが付いてるのですが
光っちゃうので、外して撮影しました。

開いてるスペースには、小物も入れられるんですって♪

なにか!なにか!って、探したんですけど
残念ながら なーんにもなかった・・・。

これから少しずつ、デコレーションしていきますねー。


紅にも見せてあげました。



紅も、興味津々です。



そりゃそうですよ。
だって、サリーちゃんのmamaさんですもん!

可愛く描いてもらって よかったねー♪


この間、ずっといいこにしていたので
ポーチの中身もお披露目です。



たーくさんのおやつに、紅は真剣!



鮭のスティックを1本だけ
いつものように、チビチビとあげました。


そして私にも、おやつぅ~♪

CIMG4041.jpg

常温だとクリーム、冷蔵するとプリン
そして冷凍するとアイスになるという チョコレートプリン。

どの食べ方でも、美味しかったー♪


そして 北海道限定フレーバーティー 『コロポックル☆』

ハスカップの甘ーい香りと、ラベンダーの爽やかさが
初夏の北海道を感じさせてくれます。

こちらも美味しかったー♪

きっとサリーちゃんmamaさんは
コロポックルちゃんのような
可愛らしい方なんだろうなーって

まだお会いしたことのないmamaさんに
想いをはせてみたりしましたよー。





紅とのかけがえのないときを
これからは mamaさんの時計が 
優しく刻んでいってくれることでしょう♪

サリーちゃんmamaさん、本当にありがとうございました。





6時まで待ってなさい!





