だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

カッコイイ系

わんこセーター、また作ってみました。

お友達の 『 イーグル君とシェリーちゃん 』 用です。

半強制的にサイズを教えて頂いて
強制的に送らせていただきました(笑)

201202281.jpg

イーグル君には、モスグリーン
シェリーちゃんには、オレンジ系の赤を選びました。
(写真とはちょっと色合いが違います。)

ふたりのイメージで、カッコイイ系がいいなぁーと思って
カウチン柄を編みこんでみました。

CIMG3792.jpg

でも、ちゃんとサイズを教えて頂いたのに
シェリーちゃんのほうは、計算間違いをして
胴回りがちょっと小さく出来上がってしまったんです。

作り直そうかとも思ったのですが
そこはいい加減な この私。
このまま送っちゃいましたー(汗)

シェリーちゃん、ごめんねー。
また後で、ちゃんとしたの送るからね♪


そしていい加減ついでに・・・。

編み込み模様って裏を糸が渡っているのですが
気になるようなら、布を当てるなりのリメイクを
mamaさんにお願いしちゃいました。…ダッテ、ヨウサイデキナインダモン。。。

CIMG3790.jpg


イーグル君もシェリーちゃんも、とっても立派なアイリッシュさんで
紅がホント、パピーに思えちゃいました(笑)

CIMG3791.jpg

これを着て、真っ白な雪の中を
遊んでくれたら嬉しいです。

とっても楽しい時間を
ありがとうございました♪


CIMG3806.jpg





