だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

ぽかぽか♪

昨日、お友達の イーグル君mamaさん から
ステキなプレゼントが届きました。

CIMG3640.jpg

私なんかは、贈り物をするっていっても
ダンボール箱に 「ドバドバー!」
紙袋に 「ガサガサー!」
って、入れてしまうのに・・・。(チョット、反省。)

こんなにステキに包んで送ってくださる
mamaさんの優しさに
もう、笑顔がこぼれてしまいます。


中には 紅へのたくさんのおやつと

CIMG3642.jpg

mamaさんがエッチングした
かわいいピンクのお皿♪

CIMG3654.jpg

紅のイラストは サリーちゃんmamaさん が描かれたそうで
究極のコラボでございます♪

細かいところまで彫られた 紅は本当に可愛くて、
使うのがもったいないくらい!

裏にフックを取り付けるようにして
壁にかけてもステキだなー、って考えたりもしています。


いつものように、記念撮影。

CIMG3663.jpg


紅の心は、すでにおやつへと引きつけられていますが
包むのに使われていたのが 『手ぬぐい』ときちゃ
やっぱり、やらないわけにはいきません(笑)

CIMG3665.jpg


『たい焼き』に興味津々だったので

CIMG3666.jpg

特別に 頂いたお皿に
大盤振る舞いで 1コを ドドーン!

CIMG3669.jpg

「どうぞ♪」って、いったとたんに 一気食いして

CIMG3673.jpg

・・・ですって(笑)


ピンク色のかわいいお皿に
かわいいイラストの 紅がいて
それがひと彫り、ひと彫り
心を込めて作って頂いたもので・・・。

まだまだ寒いけれど、
一足早く春がやって来たような 優しい暖かさで
とっても ぽかぽかになりました。

CIMG3667.jpg

イーグル君mamaさん
本当に、ありがとうございました♪





