だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

20時間

『 ねてる 』 って記事にも書いたのですが、紅はよく寝ます。

以前は16時間くらいだった寝ている時間も
今では、20時間くらい寝てるんじゃないかと思うくらい
ただただ、ただただ 寝ています。

CIMG27421.jpg


昼間でも


CIMG2687.jpg


夜でも


21_20110828145048.jpg


どこかに手足を添えて寝てみたり


CIMG2706.jpg


寒いときは、ちっちゃーくなってみたり


CIMG27301.jpg


ソファにもすっかり慣れて、くつろいで寝てみたり・・・。



でも神経質な 紅は、
ちょっとした物音1つで 起きちゃうんですけどね。





「あとの4時間くらいは、何をしてるんですか?」 って!?


ほんのちょっとのお散歩。

そして後は・・・『 食べ物ちょうだい♪ 』 攻撃です。。。

CIMG2740.jpg


紅は 『 アイリッシュセター 』 ではないのでは?
と、最近 疑いのまなざしの 母なのです (笑)





