だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

どんな味?

僕はお散歩のときに行きたいところがあるんだ。

でも、ばぁば は 僕が行きたがって 『グズる』 からって
最近はそこを歩いてくれない。

お母さんは通っても、「また来ようねー。」って通り過ぎちゃう。
だから僕は 「行くのー!!!」って お母さんの手をちょっとだけ噛むの。
するとお母さんは 『鬼のように』 僕のことを怒るんだ。
僕はただ 行きたいだけなのに・・・。


でも今日は、二人ともいるから行けるんだ!

それで絶対 食べるんだー♪

『ジェラート』屋さんの ジェラートをね♪

CIMG2284.jpg


いつもの席で お水飲んでるから、お母さん買って来てねー!
・・・って、また2つしか買ってこない。

まぁ、いいか!
皆から少しづつ貰うから、それで許してあげる。

CIMG2277.jpg

ばぁば・・・くれない。

じゃぁ、お母さんー!

CIMG2061.jpg

・・・お母さんもくれない。

CIMG2067.jpg

いつものおやつなんかいらないよ!(でも、くれるものは貰っとくけどさ。)
僕はジェラートが食べたいのに・・・。

CIMG2064.jpg

ジェラートってどんな味なんだろう。
今度来たら、食べれるかなぁ・・・。

CIMG2066.jpg




紅が 『グズる』現場 ↓

CIMG2281.jpg

結構な抵抗です。





