だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 紅
CATEGORY ≫ 紅
       次ページ ≫

貸すだけよ!

12日までは真夏日で冷房入れてたのに
13日から雨が降って急に寒くなり
今は暖房入れてます。


ぼっさまには
4日続いての雨でお散歩が出来ない事より
寒い事の方が切実な問題のようです。

171017-1.jpg

仕方ないので 母のポータブルケット貸し出し中。





| Comments(0) | Trackbacks(-)

紅の冬眠

日によって、暑かったり寒かったりの日々です。


紅もそろそろ冬眠に入る時期になって来ました。

冬眠に入ると、家族でも
滅多にお目にかかれません。

希少動物か!?ってくらいです。

171009-1.jpg

あと1ヶ月くらい我慢出来るか…?


紅の冬眠・・・おコタに入り込み姿が見えなくなること。





| Comments(2) | Trackbacks(-)

ここが好き

お庭フリーになってからのお気に入りの場所。

170920-1.jpg

変なもん探しをしてるか、ここに居るかのどっちか。


『ねぇ、ちょっと走ってみたらー?』 by母

170920-2.jpg

『ここでいいのー♪』 by紅





| Comments(2) | Trackbacks(-)

紅なりの

今日、 紅は8歳になりました。

170909-1.jpg

変なアレルギー持ちだし
根性無しだし
神経質だし
甘アマちゃんだし
そこ!?ってとこでガンコちゃんだし
何故?って思うほど不思議ちゃんだけど

生まれてきてくれてありがとう。


8歳の目標も

170909-2.jpg

だそうです…。


お昼寝とお庭探検は止められないねー(笑)


170909-3.jpg

また1年、紅なりの元気で楽しい日々が送れますように。





| Comments(0) | Trackbacks(-)

晴れて

あら、紅さん。

いつもとどこかが違うような…?

170903-1.jpg

地味~ぃにノーリードです(笑)

諸々の事情により、今までお庭で遊ぶのには
ロングリード使用だったのですが
晴れてフリーで遊べるようになりました。


10日ほど前から遊ぶ時だけ自由にしてあげています。

走り回って困っちゃうー、なーんてことはなく
お庭探検と、数少なくなった
ブルーベリー摘みに勤しんででおります。。。


リード付きの時と同じように
付いて歩くのと呼び戻しの練習もしながら楽しんでいますよ。

170903-2.jpg


今日はちょっとお調子に乗りすぎたようで
干してあった自分のお布団を
おトイレスペースまで引きずって持って行っていました。

170903-3.jpg

自分で汚したものは自分で洗ってくださいね。





| Comments(2) | Trackbacks(-)