だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ びっくりなお届け物

びっくりなお届け物

先日、ハリー君ママさんから
いかなごのくぎ煮とカヌレを送って頂きましたー♪

170327-1.jpg

今年は大不漁で手に入らなかったと
ブログで拝見していましたので届いてびっくり!!!

こんなに貴重で大切なものを頂いてしまって
ママさんのお心遣いに感謝感謝です。

170327-2.jpg

くぎ煮はやはり美味しくて
毎日ご飯のお供に頂いております。

でも、ファーストくぎ煮はママさんの手づくりだった私。

頂いた物も勿論美味しいですが
ママさんの受け継がれてきた味付けの方が
美味しいなー♪

170327-3.jpg

そしてカヌレ。

私の中ではカヌレって当たり外れの激しいもの
…って思っています。

でも、頂いたのは見た瞬間から
当たりの予感がプンプンしてましたー(笑)


予想は的中!
絶妙なもっちり感としっとり感。
それぞれのお味が際立ってます。

今まで一度もカヌレを美味しいと言ったことがない母が
とても気に入ったらしくって
気が付くとひとりで頬張っています(笑)

170327-4.jpg

ママさん、美味しくて貴重なものを
ありがとうございましたー。

今度、小女子送りますねー♪





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
喜んで戴けて何よりです。
紅くんの可愛いお顔が見られて、嬉しいです!!

イカナゴを炊くことができず、皆さんに食べて戴くこともできず、
残念です!!
来年に期待です!!

カヌレはいつも誕生日ケーキを買う、近くのケーキ屋さんのです。
ここのは、何を食べてもハズレはないです。

お母様にも気に入ってもらえて、良かったです!!
2017.03.29Wed 22:08 ≫ 編集
ハリーママさんへ
毎日少しづつ、大事に美味しく頂いております^^
来年ですって!?
え~~~!期待しちゃいまーす(笑)

カヌレはあの美味しそうなケーキのお店の物なのですねー。
ブログで拝見するケーキを見ては
センスが良くて美味しそうだなーって指をくわえていましたよ^m^

紅は食いしん坊で誰に似たのか?って思っていたけど
どうも我が家の家系のようですねー(笑)
本当にありがとうございましたーヽ(^。^)ノ



> 喜んで戴けて何よりです。
> 紅くんの可愛いお顔が見られて、嬉しいです!!
>
> イカナゴを炊くことができず、皆さんに食べて戴くこともできず、
> 残念です!!
> 来年に期待です!!
>
> カヌレはいつも誕生日ケーキを買う、近くのケーキ屋さんのです。
> ここのは、何を食べてもハズレはないです。
>
> お母様にも気に入ってもらえて、良かったです!!
2017.03.31Fri 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする